今年のガイダンスは… | B's 久留米店のブログ

B's 久留米店のブログ

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?笑 

毎日、スタッフが更新していきます。

サロンのおススメだったり・・・
近況報告など、させて頂きます( ..)φメモメモ

こんばんはルンルン面高ですニコニコ
皆さまはGW中にどこかお出かけされましたか?久しぶりの行動制限がないGWで、長くて9連休のお休みというのは嬉しいですよね照れ
9連休のお休み、羨ましいですラブ

GW前の水曜日に、学生向けの会社説明会に参加してきました!!
今回装飾やパンフレットなどの荷物が間に合わないまま時間になってしまって、どうしようと思っていましたが、学生さんが次から次へと話を聞きにきてくれましたおねがい気づけば4時間しゃべってましたチュー
4時間しゃべったので、帰りのラーメンが一段と美味しく感じました🍜
話を聞きにきてくれた学生さんと一緒に働ける日がくるといいなと願っておりますキラキラおねがい