楽しい2月です♪ | B's 久留米店のブログ

B's 久留米店のブログ

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?笑 

毎日、スタッフが更新していきます。

サロンのおススメだったり・・・
近況報告など、させて頂きます( ..)φメモメモ

こんばんはルンルン面高です照れ
皆さまお元気ですか?ニコニコ
2月のイベントは、節分節分とバレンタインハートのプレゼントですねルンルン皆さまはどちらも実行しますか??爆笑
恵方巻は今や値段が幅広く、600円くらいから1800円くらいの恵方巻がありますねびっくりいつもお手ごろな恵方巻を買いますが、贅沢な恵方巻…食べてみたいですねラブラブラブ
バレンタイン用のチョコもどれも美味しそうで、やっぱり自分が食べたくなりますね口笛ラブラブ
楽しい2月ですルンルン照れ

ビーズ久留米店では、毎月バースデークーポンをLINEで配信しています!!
こちらのクーポンの、『今すぐ確認』をタップしてください。
                                 ⬇️⬇️⬇️
開いてクーポンの下には、クーポンについて記載しております!!
ぜひ目を通されて、お得なクーポンをご利用くださいニコニコ
ご不明な点はスタッフまでお尋ねください!!おねがい