こんなにもヒリヒリするものだった…のね(>_<) | B's 久留米店のブログ

B's 久留米店のブログ

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?笑 

毎日、スタッフが更新していきます。

サロンのおススメだったり・・・
近況報告など、させて頂きます( ..)φメモメモ

こんばんは星空面高です照れ
ちょっとだけ激寒から解放されましたが、皆さまお元気ですか?ニコニコ
毎日コテを使って髪の毛を巻いてて、おでこをちょこちょこヤケドしていますアセアセどんだけやっても、巻く時や外す時に肌に当たって一瞬なのにヤケドしていますタラーショボーン
先日オーブンでピザを焼いていて、取り出す時に小指がオーブンの上に当たって『熱っ』ってなったけど、いつものコテと同じだと思っていましたキョロキョロ
すぐ冷やしたけど、だんだんヒリヒリしだしてずっと保冷剤を当てていましたチュー
数時間後には落ち着いてしばらく忘れていた頃に、小指が茶色になって、皮が破れたら、またヒリヒリが戻ってきましたえーん
230度のオーブンの温度のヤケドは凄いですねガーン長引いておりますタラー
皆さまもヤケドはしないように気をつけてくださいプンプン

2月に入りました!!卒入学まで期間はありますが、髪の毛のメンテナンスは大事ですキラキラ
2月も皆さまのご来店お待ちしておりますおねがい