やっぱりいつか買うんだったんだなぁ(^.^) | B's 久留米店のブログ

B's 久留米店のブログ

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?笑 

毎日、スタッフが更新していきます。

サロンのおススメだったり・・・
近況報告など、させて頂きます( ..)φメモメモ

こんばんは照れ面高ですルンルン
皆さま、いよいよ寒さがやってきましたが、準備はOKですか?私は仕事着を徐々に冬仕様にかえていますニコニコグッド!
1年くらい前にテレビで新田真剣佑さんが紹介してからちょっと気になってたマッサージガン!!家電屋さんで見た事もあって、また最近テレビで見て、そしたらうちのお店にマッサージガンのチラシが!!びっくり
即買いでした爆笑
実家にプレゼント🎁そして私が一番に使いました笑い泣き一家に一台良いと思いますルンルン

ビーズ久留米店からのお知らせです📢
12月に突入しました!年越し前に髪を綺麗にする準備はお済みですか??すでに今月の土日、最後の週の午前中は予約が取りにくくなっておりますショボーン
お早めにお電話くださいニコニコ皆さまの年内のご来店をお待ちしておりますおねがいキラキラ
TEL0942-46-5155