モデルデビュー!! | B's 久留米店のブログ

B's 久留米店のブログ

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?笑 

毎日、スタッフが更新していきます。

サロンのおススメだったり・・・
近況報告など、させて頂きます( ..)φメモメモ

おはようございます。

珍しく朝に投稿するくまもんこと隈本です。


数日前、某ホームセンター・○ッデイからSNSにDMが届いたので、開いてみると…

なんと我が家のお犬様がポスター・ポップ・パンフレットのいずれかでモデルになる事が決まったというお知らせでした!

送った写真がこちらですが、やっぱり顔がいいのでモデルにはもってこいですよね!(←完全なる飼い主バカwww)



当のお犬様はモデルデビューに浮かれる飼い主を尻目に、食い意地を発揮している上、ポスター等には他の可愛いワンちゃんの写真も一緒に載るとは思いますが、とにもかくにも広告に出る日が楽しみで仕方ないところです✌︎('ω'✌︎ )