お初!ライブビューイング! | B's 久留米店のブログ

B's 久留米店のブログ

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?笑 

毎日、スタッフが更新していきます。

サロンのおススメだったり・・・
近況報告など、させて頂きます( ..)φメモメモ

こんばんは。オリンピック終了後の抜け殻状態から脱したくまもんこと隈本です。


前回のブログでも少し触れた通り、日曜日キャラクターラッププロジェクト・ヒプノシスマイクのライブビューイングに行ってきました!

終業後バタバタと会場に向かい、座席で開始を待っていると近くの席の方からなんと推しキャラ&チームの応援グッズを貸していただきました!(ありがたや!実はくまもん新参者なもので、グッズそんなに持ってないのです…)


お礼を言いながら少し話していると、ライブ開始!

ライブはキャラクターを演じている声優さんが歌う形式ですが、声優さんのキャラクターへの寄せ方がまるでキャラクターそのものに見えるくらいの格好だったりして、とにかくかっこいい…好き…尊い…と涙まで流し、語彙力も失ってましたw

仕方ない、だって私の最推し声優・駒ちゃんこと駒田航君が力強くリリック(歌詞)出してるんだものw


駒ちゃん達のラップに涙し、ゲストのスチャダラパーやDragon Ashのパフォーマンスに興奮していると、あっという間に終盤。

ああ、楽しい時間ほど過ぎるの早えよ!と思いながらも、声優陣の一人・キムスバこと木村昴君(ジャイアンの声優さんです)の「ラップってたのC!」と言う締めで初めてのヒプノシスマイクのライブが終わりました。


初めてに加えて私一人の参加でしたが、他のファンの方とも交流できてとっても楽しかったので、また機会があれば、絶対参戦したい!と思います。その時までにコロナ落ち着いてコール&レスポンスできますように!