困ってます…早く脱出したい!!(´Д`|||) | B's 久留米店のブログ

B's 久留米店のブログ

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?笑 

毎日、スタッフが更新していきます。

サロンのおススメだったり・・・
近況報告など、させて頂きます( ..)φメモメモ

おはようございますルンルン面高です付けまつげ

皆さま、お元気でお過ごしでしょうか?ニコニコ

私はここ数ヵ月、寝ても寝ても眠たくて仕方ありませんショボーン仕事から帰り、ゆっくり自分の時間を過ごしたいところですが、21時すぎには眠くなりテレビを見ながら寝てしまってますアセアセたくさん寝てるのに毎日眠たいzzz

早く脱出したいです!!チュー


ビーズ久留米店、昨日の6月26日で10周年を迎えましたキラキラ爆笑

この日を迎えられるのも、ずっと通っていただいているお客様のお陰です!!おねがい

オープン当初からご利用いただいているお客様も多いので、いろんな方との思い出もたくさんありますね照れ

本当にビーズ久留米店をいつもご利用いただきありがとうございます!!

これからも引き続きビーズ久留米店をよろしくお願いいたしますルンルンニコニコ

日ごろの感謝とお礼をご来店されたお客様にお伝えさせていただければと思っておりますキラキララブ