ここ最近ハマっているんです(ง •̀ω•́)ง✧ | B's 久留米店のブログ

B's 久留米店のブログ

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?笑 

毎日、スタッフが更新していきます。

サロンのおススメだったり・・・
近況報告など、させて頂きます( ..)φメモメモ

読書と映画鑑賞に…
本読んで怒って…泣いて…笑って…
映画観て怒って…泣いて…笑って…
大忙しの歩くスピーカー📢
スタイリストの金子ですグラサングラサングラサン

なーんかモヤモヤすると、
本屋に行ってしまっておりましてキョロキョロ
気づけば、1時間なんてあっという間に…
過ぎてます笑い泣き
マンガ本も会話の勉強になるし…
絵本も色彩や感情の勉強になるし…
自己啓発本も自分の中の何かが触れてて…
勉強になるし…
って勉強大嫌いだったのにニヤリニヤリニヤリ
ここ数年で勉強が好きになりましたてへぺろ
変わるもんですねキラキラ

この本は、かなりお勧めですラブ
宇宙さんって変なの出てきますが…
何をすれば良いのかっていうのが、
明確にわかりますOKOKOKOKOK
一度手にとってみてくださいおねがい


そして、


先日…映画も観て来たんですが口笛口笛口笛
これまた感情移入して笑って泣きました笑い泣き
キャストも面白い人が沢山出てるので、
間違いなしの作品でしたウインク
是非、映画館に行って来てくださいルンルン


って、本屋さんと映画館の回し者みたいになって来ましたが…えー笑っ

ビーズでは、こちら上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印
クールシャンプーとカベイヨシャンプーの
シャンプー対決を今月はしております照れ
今日13日現在では…
11対31でカベイヨシャンプーが優勢ですグラサン
皆さま冷んやり爽快かスッキリ爽快かドライヤークシ
試しに来てくださいおいでおいでおいでおいでおいで
お待ちしてます爆笑爆笑爆笑