おすすめ☆ | B's 久留米店のブログ

B's 久留米店のブログ

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?笑 

毎日、スタッフが更新していきます。

サロンのおススメだったり・・・
近況報告など、させて頂きます( ..)φメモメモ

古瀬のおすすめ紹介アゲアゲお~あっっあっっあっっ

最近暑すぎますよねうああん汗
もうすでに太陽の光強すぎて
お肌が痛くて紫外線が気になります晴れうーん
髪も紫外線にヤられて
バサバサになったり色落ちしたりして汗

でもそんなときはコレ!!ぺこきらきら!!


アジュバンさんの
洗い流さないトリートメントハート
なんとコレ!!
紫外線対策もできちゃうんです目ハート
たっぷりつけて乾かせば
まとまりも良くなるし
紫外線対策にもなるしあっっ
今からの時期にバッチリですねぺこきらきら!!

ビーズで取り扱っておりますので
ぜひぜひお店にお越し下さいラブ
購入だけでも
カットやカラーのついででもあっっ
寧ろ購入のついでに
ちょこっと前髪カットしてみたりでも
おっけーですよキャLOVE
お待ちしておりますスマイルハートハートハート