食いしん坊の3人組 | B's 久留米店のブログ

B's 久留米店のブログ

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?笑 

毎日、スタッフが更新していきます。

サロンのおススメだったり・・・
近況報告など、させて頂きます( ..)φメモメモ

さあふみたいむ~爆笑

この間お休みにいつもの3人で天神のステーキ丼を食べにいきました照れ
それもただのステーキ丼ではありませんニコニコ


だだだーんっウインク

1キロのステーキ丼ちゅー
ふみはペロリと食べました爆笑
2人は450gの普通のステーキ丼でしたが
大満足でしたデレデレ
これでたったの1200円ガーン
安くてたまげたびっくり

そのあとすぐに大名にあるパンケーキもぐもぐ


幸せすぎ~ウインクウインクウインク

食べるってなんでこんなに幸せなんでしょう照れ
またなにかおいしいお店教えてくださあいキョロキョロ