就職フェア☆ビーズ | B's 久留米店のブログ

B's 久留米店のブログ

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?笑 

毎日、スタッフが更新していきます。

サロンのおススメだったり・・・
近況報告など、させて頂きます( ..)φメモメモ

こんばんは星面高でございますニコニコルンルン
昨日は美容学生向けの会社説明会に参加させてもらいましたニコニコ
関東、関西、福岡の美容室が100社くらいありましたが、美容室はたくさんありすぎてどこがいいのかわからなくなりそうだな~と思いましたアセアセこのイベントは、実際働いている美容師から直接話を聞けるから、良いイベントだなと毎年参加して思いますおねがいキラキラ

せっかく頑張ってとった美容師免許を、定年まで活かして欲しいですね照れ
ビーズ(B´s)は、60歳まで美容師を続けられる美容室なんですよー!ニコニコ