お花見♪ | B's 久留米店のブログ

B's 久留米店のブログ

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?笑 

毎日、スタッフが更新していきます。

サロンのおススメだったり・・・
近況報告など、させて頂きます( ..)φメモメモ

たった今、今年②度めの
お花見行って来ました古瀬ですぺこ 

お店の近くの小頭町公園に行ってきましたよ音符音符音符
週末のせいなのか
すっごい人でしたお~
去年なかった夜店も出てたり
おばあちゃんとおじいちゃんのグループが
カラオケしたりダンスしたり
とても楽しそうでしたキャ音符
やっぱりせっかくの季節を
楽しまなきゃですねLOVE




ちょうど満開だったので
お花見の予定の方は早めに行かれてくださいねあっっ
そしてどなたか!!
浅井の一本桜の情報くださいうああん!!
毎年早く行きすぎて
未だに桜が咲いてるのを見たことがないのですうああん汗汗
情報をビーズ✂でお待ちしておりますぺこハート