この季節…(T-T) | B's 久留米店のブログ

B's 久留米店のブログ

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?笑 

毎日、スタッフが更新していきます。

サロンのおススメだったり・・・
近況報告など、させて頂きます( ..)φメモメモ

こんばんは音符面高ですニコ
皆さま、お元気ですか?まるちゃん風徐々に暖かくなってきましたねはれLOVE
3月は別れの季節ですほろり久留米店も別れがありました泣
学生の戸田くんと粟田さんが2年間の久留米店勤務が終了しました薔薇イケメンの戸田くんと、かわい子ちゃんの粟田さんがいなくなるのは寂しいですううっ...涙
たくさんのお客様に可愛がって頂いた2人でした好有難うございました🙇
4月から本社のある愛知の店舗で働く2人!!久留米から応援しておりますっきらきら!!おねがい

別れがあれば、出会いもあるカナヘイきらきら
縁を大切にしたいですねラブラブラブ