ウエハース生活始めました! | 黒竜の爪痕~バトスピとZ/Xのブログ~

黒竜の爪痕~バトスピとZ/Xのブログ~

可愛い女の子のカードが大好きな
カードバトラー兼Z/Xプレイヤーの黒竜が
バトスピなどについて書いていくブログです!




友人と協力してコンビニ2軒で「最強銀河究極ゼロバトルスピリッツウエハース~疾風の王者~」を1BOXずつ買ってきたのですが、今回のウエハースはXレアが2枚入っているBOXと3枚入っているBOXがあるみたいです!('-^*)/


今回、収録されているXレアは…

Uジークフリード

Uキングタウロス
獅機龍神ストライクヴルム・レオ

の3種類で3枚共に新規イラスト(CG絵)です!


1軒目で黒竜がレオ、友人がUフリードを当てて、2軒目で黒竜がUフリード、友人がUキングタウロスレオを当てましたヘ(゚∀゚*)ノ


レオ

レオ



Uフリード

Uフリード
















友人、Xレア全部揃えやがった!ヽ(`Д´)ノ







Xレアのことしか書いてないので、Xレア以外のカードにも触れていこうと思います(^ε^)

スピリットがCG絵なのは嬉しいのですが、マジックのイラストが元のカードのままで、前回のウエハースみたいにキャラの立ち絵もなく、ただキラキラ加工してるだけだったことにガッカリしました…(´・ω・`)




そして、明日はアルティメットバトル02の発売日です!

フラゲ?いえ、知らない子ですね


黒竜はUベルゼUイスフィール調査員アーシア歌姫ラクェルを優先的に集めていくつもりですっ!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




ではでは~(´∀`*)ノシ