3輪 マグザムトライク納車! | BSキングのブログ

BSキングのブログ

車の修理ならおまかせ|寝屋川市,枚方市,高槻市.摂津市,吹田市,守口市,京都も対応します!!

こんにちは。

板金塗装 BSキングです。


3輪 マグザムトライク!

トライクご購入頂きました。

板金塗装高槻,枚方,茨木,摂津,寝屋川BSキング鈑金

板金塗装高槻,枚方,茨木,摂津,寝屋川BSキング鈑金
納車時はトライクにタンデムバーを取付ました。

写真撮るの忘れました・・・

↓タンデムバーです。
板金塗装高槻,枚方,茨木,摂津,寝屋川BSキング鈑金
画像のバックレストは黒ですが、

お客様のトライクのシートはベージュなので

黒をベージュに交換して納車しました。


納車の昨日は大雨でしたが・・・親方オツカレサマデシタ

今日は気持ちの良い天気でトライク日和ですね太陽


ご利用ありがとうございました。



板金塗装高槻,枚方,茨木,摂津,寝屋川BSキング鈑金

 友だち追加数


板金塗装はBSキング枚方,高槻,寝屋川,茨木,摂津