トヨタ ヴォクシー修理前画像! | BSキングのブログ

BSキングのブログ

車の修理ならおまかせ|寝屋川市,枚方市,高槻市.摂津市,吹田市,守口市,京都も対応します!!

こんばんは。

板金塗装 BSキングです。


よく降る雨ですね雨

板金塗装高槻,枚方,茨木,摂津,寝屋川BSキング鈑金

陸運局です。

先日名義変更で陸運局へ行きました。

そこでキチンと確認しなかった私も悪いのですが・・・

事務所へ帰って次の日の納車準備をしていた時

車検証を目Σ(~∀~||;)

所有者は変更になってました。

使用の本拠の位置が前所有者になってるぅ~Σ(゚д゚;)

気がついたのが17:00前でした。

慌てて電話して事情を説明し・・・

(陸)すいませんでした。

(陸)どのくらいで来られますか? 

(私)30分ぐらいかかります・・・

(陸)それ以上はちょっと・・・・

(私)゛(`ヘ´#)ナンデヤネーン

(陸)間に合うように祈ってます。

17:15過ぎると電話も通じませんのですいません。


(`ε´)何~かスッキリしませんが渋滞もなく

到着し車検証を頂けました。ヨカッタ

確認は大事ですね。ハンセイシテマス



トヨタ VOXY

板金塗装高槻,枚方,茨木,摂津,寝屋川BSキング鈑金

板金塗装高槻,枚方,茨木,摂津,寝屋川BSキング鈑金

板金塗装高槻,枚方,茨木,摂津,寝屋川BSキング鈑金

板金塗装高槻,枚方,茨木,摂津,寝屋川BSキング鈑金

板金塗装高槻,枚方,茨木,摂津,寝屋川BSキング鈑金

フロントバンパー

右スライドドア

右サイドシル

右クォーター

リヤバンパー


茨木市 K様より



板金塗装高槻,枚方,茨木,摂津,寝屋川BSキング鈑金

 友だち追加数


板金塗装はBSキング枚方,高槻,寝屋川,茨木,摂津