トヨタ ヴィッツ リヤバンパー交換画像! | BSキングのブログ

BSキングのブログ

車の修理ならおまかせ|寝屋川市,枚方市,高槻市.摂津市,吹田市,守口市,京都も対応します!!

こんにちは。

板金塗装 BSキングです。


今日も暑いですね・・・

11日は弟の誕生日ホールケーキオメデトウ

今日は用事があるらしく

明日行くわとLINEがありました。

プレゼントをと言うことなんでしょうか叫び



トヨタ ヴィッツ リヤバンパー交換

板金塗装高槻,枚方,茨木,摂津,寝屋川BSキング鈑金


板金塗装高槻,枚方,茨木,摂津,寝屋川BSキング鈑金

バンパーのみ交換です。

リヤバンパーは色つきなので

夕方だったので1日だけお預かりしました。

翌日午前中には部品も入荷したので

お昼には完成でした。


板金塗装高槻,枚方,茨木,摂津,寝屋川BSキング鈑金

板金塗装高槻,枚方,茨木,摂津,寝屋川BSキング鈑金

トヨタ ヴィッツ リヤバンパー交換


枚方市 T様

ご利用ありがとうございました。



板金塗装 求人募集 BSキング

板金塗装高槻,枚方,茨木,摂津,寝屋川BSキング鈑金

 友だち追加数


板金塗装はBSキング枚方,高槻,寝屋川,茨木,摂津