Golf ゴルフ修理前画像! | BSキングのブログ

BSキングのブログ

車の修理ならおまかせ|寝屋川市,枚方市,高槻市.摂津市,吹田市,守口市,京都も対応します!!

こんばんは。

板金塗装 BSキングです。


今日は朝から荷物が届きました荷物運び

板金塗装高槻,枚方,茨木,摂津,寝屋川BSキング鈑金

一周年のお祝いが届きました(‐^▽^‐)

友達からでした。びっくり。゚(T^T)゚。

ありがとうありがとう

そうなんです・・・BSキング一周年です。

あっという間の1年でした。

本当に早かったです。 感謝です(TωT)


ゴルフ Golf

板金塗装高槻,枚方,茨木,摂津,寝屋川BSキング鈑金

板金塗装高槻,枚方,茨木,摂津,寝屋川BSキング鈑金

板金塗装高槻,枚方,茨木,摂津,寝屋川BSキング鈑金

枚方市 T様より

フロントまわり修理でお預かりしました。



板金塗装高槻,枚方,茨木,摂津,寝屋川BSキング鈑金







 友だち追加数


板金塗装はBSキング枚方,高槻,寝屋川,茨木,摂津