スズキ スペーシア修理前画像! | BSキングのブログ

BSキングのブログ

車の修理ならおまかせ|寝屋川市,枚方市,高槻市.摂津市,吹田市,守口市,京都も対応します!!

こんにちは。

板金塗装 BSキングです。


今日は知人のお子ちゃまが入院しているので

お見舞いに行かせてもらいました。

入院中はたいくつかと親方から借りたDVDを

沢山もってDVD話をしている最中DVDを

嬉しそうに眺め目すぐに見だしました。

そこからは子供の集中力のすごさと言うか

目をキラキラさせキラキラキラキラ何を話ても

呼んでも映画に集中でした。

帰るでぇ~と言っても集中でした(笑)

また行きますねぇ~(^-^)/


差入れいただきました。

板金塗装高槻,枚方,茨木,摂津,寝屋川BSキング鈑金
「MAX BRENNER CHOCOLATE BAR」

チョコレートチャンクピザpizza アマソウデス

すごい行列やったのに並んで

買って来てくれました。

Y様 アリガトウゴザイマスヾ(@°▽°@)ノ


スズキ スペーシア

板金塗装高槻,枚方,茨木,摂津,寝屋川BSキング鈑金

板金塗装高槻,枚方,茨木,摂津,寝屋川BSキング鈑金

板金塗装高槻,枚方,茨木,摂津,寝屋川BSキング鈑金

フロントバンパー


枚方市 K様より


板金塗装高槻,枚方,茨木,摂津,寝屋川BSキング鈑金


 友だち追加数


板金塗装はBSキング枚方,高槻,寝屋川,茨木,摂津