マツダ ビアンテ修理前画像! | BSキングのブログ

BSキングのブログ

車の修理ならおまかせ|寝屋川市,枚方市,高槻市.摂津市,吹田市,守口市,京都も対応します!!

こんばんは。

板金塗装 BSキングです。


先日納車の車の洗車中くるま。

とまっている車が車線変更しようと

後も確認せずに勢い良くバックDASH!

後にとまっていた車にぶつかり

そのまま逃走・・・当てられた車の運転手さんも

ビックリで一瞬とまったままでしたが、

慌てて追いかけて行かれました。


昨日お客様から頂きました。

板金塗装高槻,枚方,茨木,摂津,寝屋川BSキング鈑金
わざわざ届けてくれました。

よもぎ餅ときな粉餅sao☆

早速頂きました。オイシカッタデス

いつもありがとうございます。 

高槻市 T君


マツダ ビアンテ

板金塗装高槻,枚方,茨木,摂津,寝屋川BSキング鈑金

板金塗装高槻,枚方,茨木,摂津,寝屋川BSキング鈑金

板金塗装高槻,枚方,茨木,摂津,寝屋川BSキング鈑金

板金塗装高槻,枚方,茨木,摂津,寝屋川BSキング鈑金


板金塗装高槻,枚方,茨木,摂津,寝屋川BSキング鈑金

板金塗装高槻,枚方,茨木,摂津,寝屋川BSキング鈑金

板金塗装高槻,枚方,茨木,摂津,寝屋川BSキング鈑金

板金塗装高槻,枚方,茨木,摂津,寝屋川BSキング鈑金

右フロントバンパー

右フロントフェンダー

(保険修理でお預かり)


リヤゲート

サイドシル


門真市 Y様より


板金塗装高槻,枚方,茨木,摂津,寝屋川BSキング鈑金




 友だち追加数


板金塗装はBSキング枚方,高槻,寝屋川,茨木,摂津