マツダ プリメーラ完成画像! | BSキングのブログ

BSキングのブログ

車の修理ならおまかせ|寝屋川市,枚方市,高槻市.摂津市,吹田市,守口市,京都も対応します!!

こんにちは、板金塗装BSキングです。


今日も暑いですねぇ~晴れ

熱中症に気をつけてくださいね。


昨日は心友と夜ごはんへあ~ん

食事中でんわ

常連さんのSさんからの電話電話

エンジンがかからへーん!!

Help me!!


もうお酒も入り気持ちよーくなったて私・・・

「もっしもーしSしゃんビックリマーク叫び しゃんって・・・(><;)

あとは全て親方に任せ・・・


私は食べ続け・・・串カツ

板金塗装高槻,枚方,茨木,摂津,寝屋川BSキング


板金塗装高槻,枚方,茨木,摂津,寝屋川BSキング

板金塗装高槻,枚方,茨木,摂津,寝屋川BSキング

板金塗装高槻,枚方,茨木,摂津,寝屋川BSキング

そして飲み続け・・・ビール


親方すいません・・・すみません


Sさん ・・・齋藤さん大変失礼致しました(;^_^A



マツダ プレマシー納車です。


まずは修理前画像


板金塗装高槻,枚方,茨木,摂津,寝屋川BSキング

板金塗装高槻,枚方,茨木,摂津,寝屋川BSキング

板金塗装高槻,枚方,茨木,摂津,寝屋川BSキング

マツダ プレマシー完成画像です。


板金塗装高槻,枚方,茨木,摂津,寝屋川BSキング

板金塗装高槻,枚方,茨木,摂津,寝屋川BSキング

板金塗装高槻,枚方,茨木,摂津,寝屋川BSキング

写真の撮り方が本当にへたくそで・・・土下座


出来上がりを見て大変喜んで頂けました。

枚方市 K様

ありがとうございました。





 友だち追加数


 
板金塗装はBSキング枚方,高槻,寝屋川,茨木,摂津