マツダ プリメーラ修理画像! | BSキングのブログ

BSキングのブログ

車の修理ならおまかせ|寝屋川市,枚方市,高槻市.摂津市,吹田市,守口市,京都も対応します!!

こんにちは、板金塗装BSキングです。


昼休み中にめっちゃ人気の「妖怪ウォッチ」

聞きました。

親方からは聞かない方がええでって・・・

離れへんなるでぇ~ってにひひ


はい!

もう頭から離れず気がつけば歌ってます音譜


音譜「ゲラゲラポー ゲラゲラポー ゲラゲラポッポ ゲラゲラポー
ゲラゲラポー ゲラゲラポー ゲラゲラポッポ ゲラゲラポー」


音譜「ヨーでる ヨーでる ヨーでる ヨーでる  
 ようかいでるけん でられんけん
ヨーでる ヨーでる ヨーでる ヨーでる  
 ようかいでるけん でられんけん 」


毎日作業場で汗だくで働く親方やK君

自分達でもくさいらしく買いました。
板金塗装高槻,枚方,茨木,摂津,寝屋川BSキング
少しの量やと良い匂いかと・・・

親方の量が半端なかったからか・・・

「くさい!」なんかエ○おや○の匂いがします。

すいません親方・・・


今日の3時のおやつ


板金塗装高槻,枚方,茨木,摂津,寝屋川BSキング


預かり車両car*


マツダ プリメーラ

枚方市 N様より


板金塗装高槻,枚方,茨木,摂津,寝屋川BSキング

板金塗装高槻,枚方,茨木,摂津,寝屋川BSキング

板金塗装高槻,枚方,茨木,摂津,寝屋川BSキング

作業は進んでますのでもう暫くお待ち下さいね。






 友だち追加数



自動車クーポンBSキング