ホンダ N-ONE修理画像! | BSキングのブログ

BSキングのブログ

車の修理ならおまかせ|寝屋川市,枚方市,高槻市.摂津市,吹田市,守口市,京都も対応します!!

こんにちは、板金塗装BSキングです。


今日も良い天気ですね晴れ

今日は父の日です父


朝さっそく父に弟と・・・


板金塗装高槻,枚方,茨木,摂津,寝屋川BSキング

昨日は誕生日でして・・・私の

お祝いしてもらいました。


板金塗装高槻,枚方,茨木,摂津,寝屋川BSキング

板金塗装高槻,枚方,茨木,摂津,寝屋川BSキング

板金塗装高槻,枚方,茨木,摂津,寝屋川BSキング

板金塗装高槻,枚方,茨木,摂津,寝屋川BSキング
先月友だちの誕生日に枚方の

サン○○○へ行き散々な目に・・・

昨日は箕面の三田屋へ連れて行ってもらいました。

料理も店員さんも全て完璧!

本当に美味しかったです(-^□^-)

プレゼントにプレゼント


板金塗装高槻,枚方,茨木,摂津,寝屋川BSキング
マッサージクッションをもらいましたぁ~

親方に狙われますね・・・


お預かりぃ~ミラジーノ

ホンダ N-ONE


板金塗装高槻,枚方,茨木,摂津,寝屋川BSキング

板金塗装高槻,枚方,茨木,摂津,寝屋川BSキング

板金塗装高槻,枚方,茨木,摂津,寝屋川BSキング

見積で交換と言われたそうです・・・

[また気が向いたら持ってくるわ]と枚方市 S様(^人^)


10分もしないうちに持って来てくださいました。

枚方市 S様 ありがとうございます。


 


友だち追加数



自動車クーポンBSキング