スバル インプレッサ修理前画像! | BSキングのブログ

BSキングのブログ

車の修理ならおまかせ|寝屋川市,枚方市,高槻市.摂津市,吹田市,守口市,京都も対応します!!

おはようございます。 板金塗装BSキングです。


昨日やってしまいました・・・

親方の自家用車も代車に出してもらって

いながら全く気づかずに塗装中の親方を置いて

帰ってしまいました。(´д`lll)

すいません親方・・・


昨日N-BOX納車の時 お客様から頂きました。


板金塗装高槻,枚方,茨木,摂津BSキング
手作りのみたらしだんごみたらしだんご

5分もかからず完食で~すごちそうさま

ごちそうさまでしたうまうま

板金塗装高槻,枚方,茨木,摂津BSキング

おいしかったですヘ(゚∀゚*)ノ

枚方市 T様 ありがとうございました。


お預かりオープンカー


スバル インプレッサです。


板金塗装高槻,枚方,茨木,摂津BSキング

板金塗装高槻,枚方,茨木,摂津,寝屋川

板金塗装高槻,枚方,茨木,摂津,寝屋川

板金塗装高槻,枚方,茨木,摂津,寝屋川

左フロントダーとフロントバンパー


シエンタ作業前の写真です。


板金塗装高槻,枚方,茨木,摂津,寝屋川

板金塗装高槻,枚方,茨木,摂津,寝屋川

なかなか大変あせるあせる


作業後の写真カメラ


板金塗装高槻,枚方,茨木,摂津,寝屋川

今日は近所にジョーシン大塚店が出来て

平日やのに道が大渋滞でした渋滞

横にはヤマダ電機叫び 


そろそろこちらも準備しなくては・・・


3輪トライク BSキング




3輪トライク いかがですか!!


本日納車 日産 ティアナは

また明日画像アップしますねくるま。


事故修理,保険事故はBSキングへお任せ下さい。

枚方市走谷2丁目49-26

TEL 072-808-8323

BSキング


板金塗装はBSキング枚方,高槻,寝屋川,茨木,摂津