ニッサン エルグランド修理画像! | BSキングのブログ

BSキングのブログ

車の修理ならおまかせ|寝屋川市,枚方市,高槻市.摂津市,吹田市,守口市,京都も対応します!!

こんにちは、板金塗装BSキングです。


昨日はすごい雨でしたね・・・

帰りに車の中で新しいCDを聴こうと思って

膝の上になんで忘れものに気づき車から降りる時に

はい・・・落としました水溜りに( ̄□ ̄;)!!

とりあえず干して帰りました( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


板金塗装BSキング枚方市,高槻市,摂津市,茨木市

板金塗装BSキング枚方市,高槻市,摂津市,茨木市

N-BOXの作業進んでますよぉ~ガッツ


お預かりエルグランド

日産 エルグランド


板金塗装BSキング枚方市,高槻市,摂津市,茨木市

板金塗装BSキング枚方市,高槻市,摂津市,茨木市

板金塗装BSキング枚方市,高槻市,摂津市,茨木市

作業進めて行きま~す。


先日一般のお客様が場所がわからないと電話が電話

高槻方向から枚方大橋を渡りまっすぐ進みます。
ちょうど画像では見えにくいですかねぇ~

板金塗装BSキング枚方,高槻,寝屋川,摂津

左手にあります。
板金塗装BSキング枚方,高槻,茨木,摂津

寝屋川方向からは枚方大橋へ行くまでに

右手になります。

スバルさんまで行くと行き過ぎですスバル


親方は今日も朝から塗装です。

来月から新しく仲間が増えますo(^▽^)o



本日も夜20時までやってまーす!

もし20時を過ぎそうな場合もお電話下さい。

今は日付が変わってもいる事が多いですが((>д<))

お電話頂ければ対応させてもらいます(^-^)/

板金塗装 保険事故 事故修理

お気軽にお問合せ下さい。


板金塗装はBSキング枚方,高槻,寝屋川,茨木,摂津