3輪トライク製作 その2 | BSキングのブログ

BSキングのブログ

車の修理ならおまかせ|寝屋川市,枚方市,高槻市.摂津市,吹田市,守口市,京都も対応します!!

こんばんは、板金塗装 BSキングです。


夕方6時でもまだまだ外は明るいですね。

昨日の帰りはこんな時間になってしまってました。

日付変わってのお帰りでした・・・

親方お疲れ様です。



忘れていません夜食


コレは親方の夜食 おうどん&カツ丼


毎日出前ですが近所の弁天さんお弁当

本当においしくてご家族&親戚で

されてるみたいですおにぎり


そのお弁当屋さんの息子君が車が大好きで

整備学校へ今月から通ってるんですが・・・

時間のあるとき見学させて頂けないでしょうかはてなマーク

と言うことで学校が休みの日は見学に目



親方のする事に真剣まじめ


3輪トライク製作 パーツ塗装画像です。


3輪トライクパーツ塗装 BSキング
↑わかりますかはてなマーク


3輪トライクパーツ塗装 BSキング
端にのってるのが

コレ↓


まだマスキングテープをはがしてないので・・・

どうなってるのか!?

3輪トライクパーツ塗装 BSキング

3輪トライクパーツ塗装 BSキング

3輪トライクパーツ塗装 BSキング
このスキー板みたいなのも

コレ↓

3輪トライクパーツ塗装 BSキング

明日からは3輪トライク組予定!?

また画像アップします。


GW中もBSキングは営業します!!

板金塗装 事故修理でお困りの方

枚方市 高槻市 摂津市 茨木市

守口市 京都 出来る限り対応しますがんばる


枚方市走谷2-49-26

TEL072-808-8323

BSキング


板金塗装はBSキング枚方,高槻,寝屋川,茨木,摂津