いただき物 | BSキングのブログ

BSキングのブログ

車の修理ならおまかせ|寝屋川市,枚方市,高槻市.摂津市,吹田市,守口市,京都も対応します!!

おはようございます。


枚方市 車の修理専門店 BSキングです。


昨日もお客さんに頂いてしまいました・・・


吹田市 Y様はもう7年・・・8年でしょうかお世話になってます。

昨日は奥様と一緒に来て頂きました。




中身は皆の事を考えてこれにしましたと・・・



コーヒーなんですが・・・トクホ特保なの



次に逢うまではダイ○ット頑張りまーす!

ありがとうございまーす!! 

とお別れしたのですが・・・



頂きました。

こちらはお隣さまから頂きました。

T社長ありがとうございます。



さっきのダイ○ット頑張りまーすは・・・いずこへ



こちらのポットも頂きました。

大阪市内 Y様 ありがとうございます。



こちらのレンジも頂きました。

高槻市 S様 ありがとうございます。


本日日曜日もBSキングは営業しております。

見積り無料です。

雨の日でも倉庫内まで車で入ってもOKですので

濡れずに安心ですよ。


ぜひ板金塗装専門店 BSキングへお越しください。