うれしい。 | BSキングのブログ

BSキングのブログ

車の修理ならおまかせ|寝屋川市,枚方市,高槻市.摂津市,吹田市,守口市,京都も対応します!!

こんにちは、枚方市板金塗装専門店 BSキングです。


今日は暖かくて気持ち良いですね晴れ


もう半そででも良い感じです・・・


先日パソコンを新しくした為メールの移行ができずに


悪戦苦闘しております。



お祝い

大好きな友達から頂きました。


時計


アロマ



届いてすぐ使わせてもらいました。

ありがとう。 本当にありがとう。

早速お客様から良いにおいって言ってもらいました。

私も癒されております。


今回板金塗装専門店 BSキングを始めるのにたくさんの方に助けてもらいました。

またブログで紹介させて頂きます。


ありがとう。