BS INFINITY RACINGの最年少メンバーTetsuya上矢印飛び出すハート

 

ゴールデンウィーク2日目が終わりました。


とにかく今までこんなに暖かいGWはあったかな?という状態です。この2日間は予定通り高天ヶ原スキー場で早朝&午前の時間帯でトレーニング出来てます。


ただ綱渡り状態で、いつスキー場の営業自体が終わるかもわからい程の気温ですね滝汗


スキー場様の雪だし作業も賢明さが伝わってくるほど良い条件で出来ておりますキラキラ感謝どころじゃありませんね。何とか一日でも長くトレーニングが出来ますよう願っております。

さてトレーニングはというと、とにかく今シーズンを振り返り、BS INFINITY RACING足りなかった練習をひたすら行っております。エクササイズを用いたり、ライン取りの意識を変えたりと、この時期ならではの練習です。


不思議とあれだけシーズン中は出来なかったことがスッと出来たりするので面白いですね。やはりレースがなくなりシーズンも最後と言う事で気持ちがリラックスしてるからかな?

毎年思いますがこのGWキャンプって、多分一番成長できるキャンプなのだと思います。さて明日以降もある条件の中で頑張っていきたいともいます。

 

※今年の夏もニュージーランドキャンプを予定しておりますが、参加人数によっては場所の変更や日程数確定を考えております。現在夏の遠征をお考えの方は大石まで一方いただきたいと思います。


各キャンプ参加にあたりご不明な点やお問い合わせなどありましたらお気軽にご連絡頂ければと思います。皆様のご参加お待ちしております。


BS INFINITY RACINGウェブサイト下矢印下矢印

 

 




BS INFINITY RACINGのお問い合わせは大石までご連絡ください
E-mail katsura1@skyblue.ocn.ne.jp
mobile  090-8727-2888