フット☆海ニュアンスネイル | 西尾市ネイルとエステのお店♪bs.harmonyビーエスハーモニー♡深爪矯正.自爪育成

西尾市ネイルとエステのお店♪bs.harmonyビーエスハーモニー♡深爪矯正.自爪育成

◆誰でも気軽にネイル&エステを体験♡
◆気配りと思いやりを大切にしたプライベートサロン♡
◆ネイリスト検定1級保持者が施術♡(歴10年以上)
◆アセトン不使用!お爪が痛みにくいフィルイン施術♡
◆深爪矯正.自爪育成(お悩みの方カウンセリング無料)

こんばんは

西尾市プチプラエステと

ネイルのお店♪

ビーエスハーモニー林ですハート



今日も一日ありがとうございました黄色い花



とうとうお祭りと花火のシーズンが

始まりましたね星空



先週末は西尾祭りが3年ぶりに

開催されました。



お客様の中でも行かれた方は

多いのではないでしょうか?



私も娘達がこっちへきていたのでみんなで

少しだけ行ってきました音譜



お祭りの定番の

輪投げと金魚釣りと風船釣りを

やったのですが一つもとれず

残念賞で一個もらって帰ってきましたあせる



それだけでも凄くたのしくて

やっぱりお祭りがあったほうが

夏らしくて良いなーと思いましたハート



あとはどこかの花火が少しでも

みれたら今年の夏は大満足ですドキドキ




ではお客様ネイルを音譜




今シーズン2回目フットのお客様。




前回から3ヶ月たっていましたが

全部綺麗についていましたにっこり



フットの爪は1ヶ月に約1ミリしか伸びませんが

3ヶ月もたつと結構長さがでてくるので

爪がもげる前にチェンジする

ほうが綺麗な形を保てます。



今回は秋を考えたデザインにしたほうが

良いか迷っていましたが、やっぱりまだ

暑いのでと、ブルーとホワイトを使った

夏ネイルにされましたハート



ホワイトが夏らしくて可愛いですね飛び出すハート



ブルーも落ち着いた色味で

素敵だなと思いますハート

 



サンダルを履いた時を想像すると

嬉しくなります音譜



これからまだまだ暑い夏が続きます。


お祭りに花火にバーベキュー

フットネイルの季節真っ只中ですDASH!



まだされていない方は今からでも

間に合いますよハート




西尾祭りの話に戻りますが

私は日曜日の16:00頃行ったのですが

18:00過ぎごろに行ったお客様は

風船があと2つしか残って無かったそうです汗



このカラフルな景色は

お祭りならではですよねにっこり

この景色がみれただけでも

今年は嬉しいですクラッカー



来年もお祭りがありますようにおやすみ



本日も最後までお読み下さり

本当にありがとうございました。

感謝の気持ちを込めてブーケ1