ブライダルチップ | 西尾市ネイルとエステのお店♪bs.harmonyビーエスハーモニー♡深爪矯正.自爪育成

西尾市ネイルとエステのお店♪bs.harmonyビーエスハーモニー♡深爪矯正.自爪育成

◆誰でも気軽にネイル&エステを体験♡
◆気配りと思いやりを大切にしたプライベートサロン♡
◆ネイリスト検定1級保持者が施術♡(歴10年以上)
◆アセトン不使用!お爪が痛みにくいフィルイン施術♡
◆深爪矯正.自爪育成(お悩みの方カウンセリング無料)

いつもフットネイルに
きて下さっているお客様の
ブライダル用のチップを
作りましたラブラブ


挙式は4月ですが
今回は前撮りに間に合うように作成音符


前撮りと挙式、両方に
使えるように何にでも合う
白にしましたキラキラ


最近は前撮りが和装
挙式はドレス(ホワイトとカラー)のことが 
多いようです。


長さは調整できますが
今回はロングがご希望でした。



チップケースに入れてのお渡しに
なりますラブラブ


オーダーチップは
一度サロンでサイズ合わせと
デザインの打ち合わせをして
その後1週間後に
お渡しに納ります。


お渡しするときにチップの
付け方のコツをお伝えしています。
※これが結構重要


市販のチップは付けてもポロポロと
とれてしまうとよく耳にしますが
オーダーチップは
サイズを一本一本合わせて
作るので1日もつことが 
ほとんどです。
(いくつか注意点はありますが..)


専用の粘着シールで
つけるので一度作ってしまえば
お友だちの結婚式や
ちょっとしたお出かけにも
ずっと使えるので普段ネイルが 
できないかたは便利ですラブラブ
 

(接着剤での装着は
爪が痛んだりつけっぱなしに
するとグリーンネイルに
なったりするのでおすすめしていませんクローバー)



では今日はこの辺で。


本日も最後までお読みくださり
本当にありがとうございました。
感謝の気持ちを込めてブーケ1