天然石ネイル.。o○ | 西尾市ネイルとエステのお店♪bs.harmonyビーエスハーモニー♡深爪矯正.自爪育成

西尾市ネイルとエステのお店♪bs.harmonyビーエスハーモニー♡深爪矯正.自爪育成

◆誰でも気軽にネイル&エステを体験♡
◆気配りと思いやりを大切にしたプライベートサロン♡
◆ネイリスト検定1級保持者が施術♡(歴10年以上)
◆アセトン不使用!お爪が痛みにくいフィルイン施術♡
◆深爪矯正.自爪育成(お悩みの方カウンセリング無料)

こんにちは。西尾市プチプラエステと

ネイルのお店♪

ビーエスハーモニー林です^^



ブログの更新が1カ月あいてしまい

最近お客様のネイルを

していると、前回のネイル

のせてないなーと思うことが

多くなりました汗



自分のネイルが載るのを

楽しみにしてくださっている

方も多いので、先月と

今月のネイルをまとめてに

なりますがUPしていきます。



お客様がされた先月のネイルは

だいたい覚えていますが、

もし載せ忘れがあった場合は

申訳ありません。。

(時系列は前後します)




毎月来てくださっているお客様ラブラブ



いつもお子様を連れてみえるの

ですが、今回は旦那様がお休みで

子供を預けることができた

ということでお一人でおみえに

なりました。



ネイルはどうしても時間が長く

なるため、子供さんは飽きて

しまうことが多いですが

今回はちょっとゆっくり

できたようです^^



デザインは人気の天然石を

夏らしい明るめのカラーで。



鮮やかなピンクとグリーンが

とっても素敵です♡



両方と少し透明感がある

カラーですので

より涼し気な感じになってます。




親指は柄違いで。




まだ小さなお子様がいるので

爪はできるだけ短めにカット

してあります。



それでも自爪自体が縦長

なので十分きれいですね^^




今の時期はもう秋製品の

広告も見かけますが

まだまだ暑い日が続きますので

夏っぽいネイルをされる方が

多いです。



来月からは秋ネイルが

増えてきそうですね。




先月のネイルもピンクと

イエローを使った

明るめカラーのネイルでした。


シンプルな丸フレンチが

すごく可愛らしいです♡




夏はこれくらい明るくても

全然OKでですね♪



お洋服や小物もいつも

明るめの可愛いものが多いので

ネイルともとってもよく

お似合いでした♪



ネイルの持ちもよく毎月

しっかり付いています。




次回のネイルも楽しみに

しています♡




本日も最後までお読みくださり

本当にありがとうございました。

感謝の気持ちを込めてブーケ1