イエローフラワー.。o○ | 西尾市ネイルとエステのお店♪bs.harmonyビーエスハーモニー♡深爪矯正.自爪育成

西尾市ネイルとエステのお店♪bs.harmonyビーエスハーモニー♡深爪矯正.自爪育成

◆誰でも気軽にネイル&エステを体験♡
◆気配りと思いやりを大切にしたプライベートサロン♡
◆ネイリスト検定1級保持者が施術♡(歴10年以上)
◆アセトン不使用!お爪が痛みにくいフィルイン施術♡
◆深爪矯正.自爪育成(お悩みの方カウンセリング無料)

こんにちは。西尾市プチプラエステと
ネイルのお店♪
ビーエスハーモニー林です(^^)


先週末もありがたいことに
たくさんのお客様がきて
くれましたドキドキ


どんどんと可愛いいネイルの
画像がたまってきてますので
時間があるときに書いて
下書き保存してあったものを
続けて投稿しますラブラブ


またお暇な時に
ご覧くださいませ(*^^*)



毎月来てくださっている
お客様ラブラブ



毎回いろいろなカラーを
楽しんでみえて
前回はグリーンで
今回はイエロー♪


夏になりイエローが
人気になってきていますラブラブ


デザインは大きめのお花を
一つと斜めにマーブルを。



他はパールホワイトで
合わせて涼し気にしました♪


ラメ入りパールホワイトは
年間通して使える
とても素敵なカラーです。


グリーンのホロも葉をイメージ
してアクセントに。



この日は私のスマホが
充電切れで、後で
お客様にお写真を
送っていただいたら
こんな素敵なお写真が
届きましたキラキラ


このアングルいいですねドキドキ


美容系のお仕事をして
みえるだけあって
さすがです。


後日こちらのお客様の
ブログを見させていただいて
いたらここのサロンの
紹介記事を見つけましたドキドキ

http://s.ameblo.jp/okaosori-ange/entry-12176894510.html


先日チップを作らせて
いただいたお客様の
声ものっていてうれしいです(*^^*)


また来月みえたときに
お礼を言わないとブーケ2



本日も最後までお読みくださり
本当にありがとうございました。
感謝の気持ちを込めてブーケ1