黒リボンネイル.。o○ | 西尾市ネイルとエステのお店♪bs.harmonyビーエスハーモニー♡深爪矯正.自爪育成

西尾市ネイルとエステのお店♪bs.harmonyビーエスハーモニー♡深爪矯正.自爪育成

◆誰でも気軽にネイル&エステを体験♡
◆気配りと思いやりを大切にしたプライベートサロン♡
◆ネイリスト検定1級保持者が施術♡(歴10年以上)
◆アセトン不使用!お爪が痛みにくいフィルイン施術♡
◆深爪矯正.自爪育成(お悩みの方カウンセリング無料)

こんにちは。西尾市プチプラエステと

ネイルのお店♪

ビーエスハーモニー林です(^^)




毎月来てくださっている

お客様ラブラブ



妹さんもネイルに

みえるのですがお二人とも

揃って美爪さんキラキラ



姉妹仲が良いそうで

お話を聞いていると

いつも楽しそうです♪


私も3人姉妹ですが

姉妹って大人になるにつれて

どんどん仲良くなるんですよね~



小さいころはあんなに

喧嘩をしていたのに笑



結局一番気が合うんです^^




今回のネイルのデザインは

シンプルながらも可愛らしい

テイストが入ったこちらのネイル。




黒いリボンとパールの組み合わせ

がとっても可愛いらしいドキドキ




黒の三角スタッズは以前購入して

ずっと眠っていたものですが

やっと日の目をみました笑




親指もアッシュグレイで

シンプルに。




このカラーは人気のあるカラー

ですが少しクリアを入れて

透明感をだしてます。







ピンクベージュとアッシュグレイは合うかなー?

と気にしてみえましたが

両方とシアー系のカラーで

統一したのでよく似合ってますね^^



ワンカラーでこれくらいの

ストーンの量でしたら

基本料金内でOkです♪



当サロンではストーンやそのほかの

パーツを一粒いくらという形では

頂いていません。



基本料金(税抜4,000円)で収めたいと

言っていただければデザインや

ストーンを調整して料金内に

収めます。

追加になる場合は事前にお伝えします

のでお気軽にご相談下さいませ(*^^*)




また来月も可愛いデザイン楽しみに

しています♪




本日も最後までお読みくださり

本当にありがとうございました。

感謝の気持ちを込めてブーケ1