たらし込みフラワー.。o○ | 西尾市ネイルとエステのお店♪bs.harmonyビーエスハーモニー♡深爪矯正.自爪育成

西尾市ネイルとエステのお店♪bs.harmonyビーエスハーモニー♡深爪矯正.自爪育成

◆誰でも気軽にネイル&エステを体験♡
◆気配りと思いやりを大切にしたプライベートサロン♡
◆ネイリスト検定1級保持者が施術♡(歴10年以上)
◆アセトン不使用!お爪が痛みにくいフィルイン施術♡
◆深爪矯正.自爪育成(お悩みの方カウンセリング無料)

こんにちは。西尾市プチプラエステと

ネイルのお店♪

ビーエスハーモニー林です(^^)




昨日はブライダルエステの

お客様の最終日でしたクローバー




ハワイでのご挙式と

いうことで急きょフットジェルを

することになり、

昨日は終わったのが11過ぎ。

出発が夜の飛行機だそうで

午前中はお仕事をして、

それから支度をして・・

とってもマイペースな

お客様ですラブラブ



帰国したら簡単な披露宴を

されるそうなのでブライダルコースの

最後のチケット1枚を使ってエステに

みえます♪

またハワイのお話も

聞かせもらおうかな(*^^*)




ではお客様のネイルの

ご紹介です♡



毎月来てくださっている

Mちゃんラブラブ



今月でちょうど一年に

なりました祝日



もともと丈夫なお爪ですが

一年間一度もお休みすることなく

ずっとジェルを続けることが

できました^^

エステのほうもいつもセットです♪




デザインは派手になったりシンプル

になったり。。



最近は透明感のあるデザインが

マイブームらしく、

今回のデザインは少し前にブログに

載っていたたらし込みの

デザインと同じものと

タイダイ柄を合わせた

こちらのネイルになりましたキラキラ



パ-プル系でまとまった

とっても素敵なデザイン。



相変わらずの美爪さんです。



たいだい柄も透明感のある

感じで作ってあるので

たらし込みの透明感と

統一感があります^^




親指はカラー違いで。



ブルー×パープル

レッド×パープル



たらし込みはジェルでやる

方法と絵の具でやる方法が

ありますが

こちらは絵の具で描いて

あります。



ちょっとコツがいります。。



ストーンはMちゃんのアイデアでドキドキ




お客様からの提案もあり

私からの提案もあり♡




いつもの猫談義とともに今回も

とっても素敵なネイルに

なりました^^



お肌の方はニキビが少し

できていましたが、早め

早めの対処で悪化させない

ことが大切です。




就職から一年たって

来月は新入社員が入って

来るころかな??



もう先輩になってしまうんですね~

一年はほんとに早いです

(何度もこの言葉言ってしまいます笑)



また来月も楽しみにしています♪




本日も最後までお読みくださり

本当にありがとうございました。

感謝の気持ちを込めてブーケ1