深爪矯正後の初カラージェル.。o○ | 西尾市ネイルとエステのお店♪bs.harmonyビーエスハーモニー♡深爪矯正.自爪育成

西尾市ネイルとエステのお店♪bs.harmonyビーエスハーモニー♡深爪矯正.自爪育成

◆誰でも気軽にネイル&エステを体験♡
◆気配りと思いやりを大切にしたプライベートサロン♡
◆ネイリスト検定1級保持者が施術♡(歴10年以上)
◆アセトン不使用!お爪が痛みにくいフィルイン施術♡
◆深爪矯正.自爪育成(お悩みの方カウンセリング無料)

こんにちは。西尾市プチプラエステと

ネイルのお店♪

ビーエスハーモニー林です(^^)





昨日は約2か月ぶりに

深爪矯正を終了されたお客様が

来てくださいましたラブラブ



矯正後、クリアジェルを数回繰り返し、

自爪も順調に成長しています。



今回は2か月空いてしまい、

一部クリアが取れてしまった爪もあったのですが

触るのをできるだけ我慢したそうで

自爪は無事で一安心クローバー



以前は長いと違和感があるということで

毎回短めにカットしていましたが

今回は少し長いままで、

と。かなり意識も変わって

きたようで嬉しいです^^



そして初のカラーをON!



ほんのりピンクベージュのグラーデーションキラキラ



肌なじみが良くナチュラルで

自然な感じ。

でも今までのクリアネイルとはまた

別なイメージ。



ジェルを楽しむのに必要な

長さも十分で、

自分がこんなネイルができる日が

来るとは思ってもみなかった

ととっても喜んでみえました。




ちょっとはお役にたてたかな^^





お仕事の都合もあり初回は薄めの

カラーで様子をみて、

2回目以降はもう少し明るめの

カラーにもぜひぜひ挑戦してほしいなと

思いますドキドキ


そうこうしているうちに

爪もしっかり定着、安定し、

爪を触ってしまう癖も

知らない間になくなっていると

いいですね^^



長年ついてしまった癖は

短期間で直すのは難しいですが

同じように長い時間をかければ

必ず良い方向に向かっていくはずです。




これからもネイルを楽しんで下さいませ♪

次回も楽しみにしていますラブラブ




本日も最後までお読みくださり

本当にありがとうございました。

感謝の気持ちを込めてブーケ1