乱切りホロ埋め込み.。o○ | 西尾市ネイルとエステのお店♪bs.harmonyビーエスハーモニー♡深爪矯正.自爪育成

西尾市ネイルとエステのお店♪bs.harmonyビーエスハーモニー♡深爪矯正.自爪育成

◆誰でも気軽にネイル&エステを体験♡
◆気配りと思いやりを大切にしたプライベートサロン♡
◆ネイリスト検定1級保持者が施術♡(歴10年以上)
◆アセトン不使用!お爪が痛みにくいフィルイン施術♡
◆深爪矯正.自爪育成(お悩みの方カウンセリング無料)

こんばんは。西尾市プチプラエステと

ネイルのお店♪

ビーエスハーモニー林です(^^)




毎月ネイル&エステに来て

くださっているMちゃんラブラブ




来月でかれこれ1年になりますが

自爪の方は痛みもなく

無事に毎月ネイルを続けて

くることができました。



その一年の中でも以外と

使ったことのなかったかカラー、

今回はブラックを使って

大人ネイルに挑戦。




見せていただいた画像は

ブラックにシルバーのホイルを

施したアートでしたが

サロンにはシルバーのホイルが

ないため、乱切りホロを

埋め込むことにしました。




乱切りホロの埋め込みは

角度によって色が変わり

ホントに綺麗です。




一応クリアのホロなのですが

ライトに当てるとこんなにカラフルに

なります。





他マットグレーとボーダーを

合わせて。



美爪さんなので

なんでも似合いますねラブラブ




よくお客様から

「どうして見ただけで

デザインのやり方がわかるん

ですか」と聞かれますが、

当然ネイルを初めたころは全く

分からなく・・・なので

ネイルのデザインを見る時に

可愛い、綺麗、だけではなく

どうやってできてるんだろう??

という見方をクセづけました。


もちろん今でも有名な先生の

アートなどは全くわからないのも

多いです汗



でもそうすると余計に気になって

色々調べるうちに

わかってきたり、結局わからなかったり笑



ネイルは料理を作るのと似ていて

昔料理番組を見るのが

好きだったように、今は

ネイルのやり方の動画を見るのが

好きで、はまると何時間も

見ています。


そうすると徐々に基本の

パターンがわかってくるんです。



料理も基本があって応用があるように

ネイルも基本があって応用の

アートがあります。



セルフでネイルを楽しんでみえる方は

好きなネイルの画像を

じっくり何度も見てみると

やり方がわかってくるかも

しれませんよラブラブ



Mちゃんのお肌は少し吹き出物が

ありましたが、

以前よりは、だいぶできる数が

減りました。

若いのでお肌もまだまだ綺麗です。



このまま綺麗な状態が

何年も続きますようにキラキラ



来月はちょうど1年。

楽しみにしています♪




本日も最後までお読みくださり

本当にありがとうございました。

感謝の気持ちを込めてブーケ1