ブランケットネイル.。o○ | 西尾市ネイルとエステのお店♪bs.harmonyビーエスハーモニー♡深爪矯正.自爪育成

西尾市ネイルとエステのお店♪bs.harmonyビーエスハーモニー♡深爪矯正.自爪育成

◆誰でも気軽にネイル&エステを体験♡
◆気配りと思いやりを大切にしたプライベートサロン♡
◆ネイリスト検定1級保持者が施術♡(歴10年以上)
◆アセトン不使用!お爪が痛みにくいフィルイン施術♡
◆深爪矯正.自爪育成(お悩みの方カウンセリング無料)

こんにちは。西尾市プチプラエステと

ネイルのお店♪

ビーエスハーモニーです(^^)





毎月来て下さるIちゃんラブラブ



年末に千歳空港でも

ちゃんと会えて

挨拶もできました^^



ネイル中はもちろん

そのお話です♪



私より長く滞在して

ボードを満喫して

相当楽しかったようで、

早速今年の年末の

ペンションの予約も

入れてきたそうです。

さすがIちゃん^^;




ネイルのデザインは

ブランケットネイル。

ちょっと明るめのカラーを

使いました。




ベージュの2色使いも

いい感じです。





ブランケットは

マット仕上げですが

写真を撮るときに

オイルを塗ってしまったので

ツヤになってます。。




この前新しく買ったベージュも

かなり塗りやすくカラーもいい感じ。

問屋さんからネット注文をすると

実際の色味はわからないので

届くまでいつもドキドキです^^








今年は暖冬で温かみのある

冬ネイルの時期が短いなーと

思っていたのですが、

今日の雪でまた冬ネイルが

復活しそうです。



ブランケットは明るめの

カラーなら春先にかけても

いいかもですね~




また来月も楽しみに

しています^^



本日も最後までお読みくださり

本当にありがとうございました。

感謝の気持ちを込めてブーケ1