アーガイルフレンチ.。o○ | 西尾市ネイルとエステのお店♪bs.harmonyビーエスハーモニー♡深爪矯正.自爪育成

西尾市ネイルとエステのお店♪bs.harmonyビーエスハーモニー♡深爪矯正.自爪育成

◆誰でも気軽にネイル&エステを体験♡
◆気配りと思いやりを大切にしたプライベートサロン♡
◆ネイリスト検定1級保持者が施術♡(歴10年以上)
◆アセトン不使用!お爪が痛みにくいフィルイン施術♡
◆深爪矯正.自爪育成(お悩みの方カウンセリング無料)

こんにちは。西尾市プチプラエステと

ネイルのお店♪

ビーエスハーモニー林です(^^)





深爪矯正からスタートした

お客様が、今回はお友達と

一緒に来てくれましたラブラブ




年末にサロンにテレビを置いたので

待ち時間があっても

テレビを見ながら過ごせます^^



私はテレビをあまり見ないので

土曜のお昼は何がやってるか

わからなかったのですが

お二人は詳しく、

古畑任三郎を真剣に

見ていました笑



私の場所からは画面は

見えなかったので

音声だけ聞いていましたが

懐かしいー

昔はよく見てました~




お友達どおしお話を

しながら、私はたまに会話に

入りながら、楽しい時間でした♪




ネイルのデザインはアーガイル。

カラーは今までピンクが多かったので

今回は水色に。


深爪はすっかりよく

なりましたが、3本

おれてしまったということで

リペアをしました。

長さはそんなにいらなかったので

フォームを付けずに

1.5ミリぐらいの長さ出し

料金も安くすみます。



親指は同柄で。



アーガイル、ちょっと時間かかりますが

可愛いデザインです^^




お友達はジェルは初めてで

柔らかい自爪を強化したいと

いうことで、クリアのみに

されました。



クリアのみでもとっても綺麗です。



細かい作業のお仕事で

爪先をよく使うと

いうことなので

次回持ちの方を確認しながら

すすめていきたいと

思います。



クリアのみは今まで料金設定は

なかったのですが

3,000円+税に設定しました。

お仕事上ネイルがNGで、

でも弱い爪を強化したいと

いう方はぜひぜひどうぞ^^



今では男性もされている方も

いるそうですが、当サロンは

女性専用ですので

ご了承くださいませ。



本日も最後までお読みくださり

本当にありがとうございました。

感謝の気持ちを込めてブーケ1