ご新規様との素敵な出会い | 西尾市ネイルとエステのお店♪bs.harmonyビーエスハーモニー♡深爪矯正.自爪育成

西尾市ネイルとエステのお店♪bs.harmonyビーエスハーモニー♡深爪矯正.自爪育成

◆誰でも気軽にネイル&エステを体験♡
◆気配りと思いやりを大切にしたプライベートサロン♡
◆ネイリスト検定1級保持者が施術♡(歴10年以上)
◆アセトン不使用!お爪が痛みにくいフィルイン施術♡
◆深爪矯正.自爪育成(お悩みの方カウンセリング無料)

こんんちは。西尾市 プチプラエステとネイルのお店♪

Bs.Harmony林です(^^)

ブライダルエステ、耳ツボジュエリーも好評です♪




昨日はまたまた素敵な方との出会いがありましたキラキラ




ご自身でクラフトアートをされている多才なお客様。

今日のお洋服もご自分で作られたとか。




当日急きょお試しエステの予約だったのですが、

ある写真を見て急にご自分の肌に危機感を感じ、

駆け込み寺のように予約を入れたという事でした。



もともとお綺麗な方でして、そのお写真も見せて頂きましたが

素敵な浴衣をお召しになられていてとても綺麗に

写っていたのですが。。

ご自分では気分が下がるくらい。。。なのだそう。



確かに私も自分で鏡をみて今日変だなーだと思っても

他人からみたらそう??っていうこと結構あります。



でも自分の肌の変化に気付いて

なんとかしようと思った日が吉日。

気付くって大切です。



そしてブログをみてここを選んでくれた事が

とても嬉しくて(^^)



ほんとに多才な方で教室とかイベントとか

色々と活動をされていて、でもそんなに活動を

されているのに常にマイペースを保っている。



そんなところがとても素敵な方でした。




自分の知らない分野のお話を聞くのって

新しい世界が見えるようで。

楽しい時間を過ごさせてもらいました。




肝心なお肌もエステが終った後はすっかり

くすみもとれて柔らかいもちもちのお肌にキラキラ



次回の予約も頂きました(^^)





そして家に帰り頂いた名刺を見てブログを

見てみるとお洒落過ぎてしばし圧倒。



そういえば昔スタイリストさんだったとか。

お洒落なはずですよね笑




みなさんもそんなお洒落なブログを

是非覗いてみて下さいねクローバー



SORBET+(おうちの中の手しごと)




本日も最後までお読み下さり

本当にありがとうございました(^^)