生まれて初めてのネイル! | 西尾市ネイルとエステのお店♪bs.harmonyビーエスハーモニー♡深爪矯正.自爪育成

西尾市ネイルとエステのお店♪bs.harmonyビーエスハーモニー♡深爪矯正.自爪育成

◆誰でも気軽にネイル&エステを体験♡
◆気配りと思いやりを大切にしたプライベートサロン♡
◆ネイリスト検定1級保持者が施術♡(歴10年以上)
◆アセトン不使用!お爪が痛みにくいフィルイン施術♡
◆深爪矯正.自爪育成(お悩みの方カウンセリング無料)

こんにちは。西尾市 プチプラエステとネイルのお店♪Bs. Harmony 林です(^-^)
ブライダルエステ、耳つぼジュエリーも好評です♪    




今日はすごくいいお天気ですね。

今週は金、土、日と西尾祭なのですが
昨日はあいにくの雨で残念でしたので
今日は晴れて良かったです(^-^)


西尾祭はたくさんの人でがでて
結構楽しいのでみなさんも機会があれば
ぜひ来てみてくださいね。






昨日はまた素敵な出会いがありました。


急きょ夜にネイルの予約が入った
お客様なのですがとても素敵な方でした(^-^)



生まれて初めてのジェルネイル。
マニキュアもほとんどしたことがなく
ネイルサロンももちろん初めての体験だそうです。

みためはとてもおしゃれで綺麗な
方なので全然そんな風にはみえないんですけど
今まで全くネイルには興味がなかったそう。


手は仕事がら派手にできないので
そのかわりフットは少し華やかに
赤を選ばれました。





生まれて初めてネイルをしたあとの
自分の足をみてすごく喜んでいました。





自分をかえるきっかけの1つになればと
ネイルに踏み切ったそうで。。

そんな思いのお手伝いができたことが
私も嬉しかったです(^-^)



そしてハンドはベージュのワンカラー
ストーンやラメも一切なしの
究極のシンプルネイル




少しだけ細かいラメが入っています。


とてもシンプルですが、甘皮を処理し
爪の形も整えることでこんなにも
綺麗なヌーディーネイルに。






ハンドもフットも生まれて初めての
ネイルにとても喜んでいました。



たくさんお話をさせてもらい
私より一回り以上も年下なのですが
とても落ち着いていて大人っぽく、
私が経験したことのないような
経験を色々とされている方で
将来の夢などお話を聞いていて
とても楽しかったです(^-^)



初めてのネイルでここのサロンを
選んでいただいて、お会いできて良かったなーと思っていたら、お客様が帰り際に
「今日は色々お話しできてお会いできて良かったですほんとに良かったです」
と。。


昨日は私にとっても凄く大切な
一日になりました。


ネイルやエステが自分を変えるきっかけの1つになっているというのは凄く素敵なことですね。


そのお手伝いができるサロンをしていて
本当に良かったです。



当サロンはネイルやエステが初めての方
大歓迎!ですので気軽に遊びに
来てくださいね(^-^)






本日も最後までお読みくださり
ありがとうございましたクローバー