ジェルアートセミナーと猫カフェ | 西尾市ネイルとエステのお店♪bs.harmonyビーエスハーモニー♡深爪矯正.自爪育成

西尾市ネイルとエステのお店♪bs.harmonyビーエスハーモニー♡深爪矯正.自爪育成

◆誰でも気軽にネイル&エステを体験♡
◆気配りと思いやりを大切にしたプライベートサロン♡
◆ネイリスト検定1級保持者が施術♡(歴10年以上)
◆アセトン不使用!お爪が痛みにくいフィルイン施術♡
◆深爪矯正.自爪育成(お悩みの方カウンセリング無料)

こんばんは。西尾市 プチプラ エステとネイルの お店♪Bs. Harmony 林です(^-^)
ブライダルエステ、耳つぼジュエリーも好評です♪




今日は時間が空いたので名古屋の
ジェルアートセミナーへ行ってきましたクローバー


デモのみのセミナーでしたが
2時間の間に約8種類のアートを
解説しながら教えていただきましたキラキラ



今年はボーダーやフルーツ、チェック
などが流行っているそうで
右上のフラワー×ボーダーなんて
素敵ですよね(^^)


複雑に見えるアートもやり方を教えて
頂くととても簡単にできるんです!



早速サロンにも取り入れなければ星





こちらは私好みのフラワーアートキラキラ






見ているだけで幸せな気分になりました黄色い花コスモス黄色い花


ネイルって素敵な世界ですね(^-^)


ちなみにこのセミナーは無料なんですよキラキラ





ついでに名古屋つながりで私事を。
5/5に子供と行った栄にある黒猫カフェ。
思わず顔がほころんでしまうような
素敵なお店だったのでちょっとご紹介
します(^-^)



少し薄暗い店内の空席には
黒猫のぬいぐるみが鎮座していました





パスタのお皿の片隅には




猫型にくりぬいたのりがキラキラ





デザートのお皿も可愛くデコってあります(^^)





珈琲の横にも猫型のクッキー♪



おもわず顔がほころんでしまう様なお店でした(*^^*)



そしてパシャパシャ二人で写真を
とっていると店員さんがきて
撮りましょうか?と声をかけられ
撮って頂いた写真です↓

久々の子供とのツーショットキラキラ



あまり気にしてなかったのですが
ちょうど子供の日だったので
写真は記念になりましたクローバー



もう20歳ですがいつまでたっても
子供は子供ですね(^-^)




本日も最後までお読みくださり
本当にありがとうございました(^^)