ブライダルシェービングと耳つぼその後 | 西尾市ネイルとエステのお店♪bs.harmonyビーエスハーモニー♡深爪矯正.自爪育成

西尾市ネイルとエステのお店♪bs.harmonyビーエスハーモニー♡深爪矯正.自爪育成

◆誰でも気軽にネイル&エステを体験♡
◆気配りと思いやりを大切にしたプライベートサロン♡
◆ネイリスト検定1級保持者が施術♡(歴10年以上)
◆アセトン不使用!お爪が痛みにくいフィルイン施術♡
◆深爪矯正.自爪育成(お悩みの方カウンセリング無料)

こんばんは。西尾市プチプラエステとネイルのお店♪Bs. Harmony 林です(^-^)




今日は暖かい1日でしたねクローバー
4月上旬並みの気温だそうです。
今年は早く桜が見られるかも
しれませんので楽しみですキラキラ



春はブライダルのお客様が増えます。
そして4月より増税に伴い大変心苦し
いのですが消費税を頂くことになりま
したのでブライダルエステをご希望の
お客様は3月中のご来店がおすすめです(^-^)


3月まで→30,000円(税込)
4月より→32,400円(税込)


2,400円も差があります!



そしてブライダルのお客様のシェービング
なのですが、今まで碧南まで行って
もらっていたのですが、もしかしたら
近くの理容師さんにお願いできる
かもしれません!!



今日その理容師さんとお会いしてきたの
ですがとても感じのいいかたでしたキラキラキラキラ

お客様にもきっとご満足いただける
と思いますのでまた決まりましたら
またご報告しますね(^-^)



それから先日ご紹介した私の耳つぼジュエリー。
ダイエットのツボにしたのですが
トイレに行く回数が増えました!
代謝が良くなっているようです(^-^)


最近よく聞かれるのですが
耳つぼダイエットとはツボを刺激したら
痩せるということではありません。


特定のツボを刺激して代謝を促したり
食欲を抑えたり胃腸を整えたり。。


つまり耳つぼジュエリー(耳つぼダイエット)
とはダイエットを目指している方を
おしゃれにサポートする。
という感じでしょうかクローバー



なかなか奥が深く面白いです(^-^)



来週が最後の講習ですので3月中は
モニターキャンペーンを予定していますキラキラ



キャンペーン期間は後日ご報告
しますのでお楽しみに♪




本日も最後までお読みくださり
本当にありがとうございました(^-^)