若返りは意識と努力次第! | 西尾市ネイルとエステのお店♪bs.harmonyビーエスハーモニー♡深爪矯正.自爪育成

西尾市ネイルとエステのお店♪bs.harmonyビーエスハーモニー♡深爪矯正.自爪育成

◆誰でも気軽にネイル&エステを体験♡
◆気配りと思いやりを大切にしたプライベートサロン♡
◆ネイリスト検定1級保持者が施術♡(歴10年以上)
◆アセトン不使用!お爪が痛みにくいフィルイン施術♡
◆深爪矯正.自爪育成(お悩みの方カウンセリング無料)

こんばんは。Bs.Harmony林です(^-^)



今日も1日冷え込みましたね。


暖かい場所へ行くとホッとします(^^)



今日は毎週来ていただいているS様が
エステとフットネイルをされに来られました。


ネイルの写真を撮るのを忘れてしまったのが残念ですがレッドカラーに親指だけストーン
を多めにのせて大人っぽく仕上げましたキラキラ



いつも楽しくお話をしながらエステやネイルをするのですがS様は凄く美容に関心が高く、メイクや化粧品、毎日のお手入れのことなどもっと努力して綺麗になりたい!という気持ちがすごく伝わってきますキラキラキラキラ



それを聞いていると私もなんとか力になれないかと思いこれまでの経験や知識を振り絞って色々とアドバイスをさせて頂くのですが。


私の話を真剣に聞いてくれているS様をみていると今まで頑張って勉強してきた甲斐があったなと思い結局自分自身が励まされているの今日このごろです(^^;



でもS様は明らかに2年前より若返りました!


お肌は綺麗になりたいという意識や努力に
必ず答えてくれます。


少し時間はかかりますが私自身がそうでしたし、そういう方をいままで何人かみて確信しました。


脳の老化は止められませんが肌の老化は努力と意識次第でいくらでも遅らせることができます(^-^)



諦めてしまったその日から老化は一気に進みますm(__)m




綺麗になることを諦めてしまった人。
綺麗になることを諦めない人。



その差は年々開きます。



だから諦めなければいいのですキラキラキラキラキラキラ



私の役目はその方たちのお手伝いをすることだと思っています(^-^)



ですのでサロンに来たときには小さな疑問も恥ずかしがらずに遠慮なく聞いてください。



時には熱く語ってしまいますが引かないで下さいね(^-^;)



ちなみにエステのお時間は入室から退室まで1時間と決まっており、1時間ごとにお客様がみえますのでしつこくお客様を引き止めることはありません。というかできませんのでご安心下さいませ(^-^)










Android携帯からの投稿