今月挙式のお客様 | 西尾市ネイルとエステのお店♪bs.harmonyビーエスハーモニー♡深爪矯正.自爪育成

西尾市ネイルとエステのお店♪bs.harmonyビーエスハーモニー♡深爪矯正.自爪育成

◆誰でも気軽にネイル&エステを体験♡
◆気配りと思いやりを大切にしたプライベートサロン♡
◆ネイリスト検定1級保持者が施術♡(歴10年以上)
◆アセトン不使用!お爪が痛みにくいフィルイン施術♡
◆深爪矯正.自爪育成(お悩みの方カウンセリング無料)

こんばんは。Bs.Harmony林です(^-^)



最近ますます冷え込みが増しましたね。
週末はもっと寒くなるそうです。。


寒さが苦手な私には辛い季節ですm(__)m



サロンには昨日今日とブライダルのお客様がみえましたクローバー


昨日のお客様は3月が挙式なのですが
今日のお客様は今月末が挙式でエステも大詰めに入り今日から1.5hのエステになります。
(ブライダルエステは4回目以降色々なオプションをつけていきますので、1.5hかけて念入りにエステをしていきますキラキラキラキラ)


今日は超音波をしました(^-^)
超音波はホントに色々な肌悩みが改善できて
薬でいったら万能薬!
かなりオススメですクローバー


終わった後爪が横から折れそう!ということで
とりあえず2本ジェルフローターで応急処置をさせて頂きました。
もちろんサービスですキラキラ


いつもブライダルのお客様をみて思うのですが、みなさんホントに幸せそうクローバー


その幸せオーラを浴びてるうちに
私もいつの間にか勝手に幸せ気分になってます♪


幸せって伝線するんでよ!
なのでできるだけ幸せオーラがでている人の
近くにそっと近づくといいかもしれません(^-^)



ではまたクローバー





Android携帯からの投稿