4月交流会 | 西三河ベビーサインクラス「Hap☆Happy」

西三河ベビーサインクラス「Hap☆Happy」

岡崎市を中心に、日本ベビーサイン協会認定講師2人で運営している
ベビーサインクラス『ハップ☆ハッピー』です♪

2011年にベビーサインサークルとして発足。
2013年から岡崎市にてクラス開講中です☆彡
一緒にベビーサインを楽しみませんか♪

昨日までは半袖で過ごせるほど暖かかったのに
今日はまた少しひんやりですね

4月なのにインフルエンザと胃腸風邪が大流行中らしいです
皆さん元気にGWが迎えられますように

そして本日は交流会がありました
振り替えの方が3組来てくださり
クラス生さんのおばあちゃんもご一緒に参加してくださいました(*≧∀≦*)


交流会なのでお話しの時間も楽しんでいただきました

季節の食べ物『たけのこ』の歌でふれあい遊び
鯉のぼりのシアターの後は
写真が撮れませんでしたが皆さんで鯉のぼりを作りました♪
手形を取るのも個性が出ましたニコニコ

サイン育児はそれぞれのペースで順調そうで
クラス中にもたくさんお手てでお話しをしてくれる姿がかわいすぎますラブ

次回のクラスは3週間後の
5月22日(水)となります。
2回目クラス振り替え 9:45~
5回目クラス     11:00~

来月も元気にお会いしましょう!