3月交流会 | 西三河ベビーサインクラス「Hap☆Happy」

西三河ベビーサインクラス「Hap☆Happy」

岡崎市を中心に、日本ベビーサイン協会認定講師2人で運営している
ベビーサインクラス『ハップ☆ハッピー』です♪

2011年にベビーサインサークルとして発足。
2013年から岡崎市にてクラス開講中です☆彡
一緒にベビーサインを楽しみませんか♪

今日は小学校の卒業式ですね!
最高にいいお天気に恵まれ卒業を迎える卒業生の皆さんおめでとうございます

去年の長男の卒業式は雨で大変だったことが
遠い昔のようです😅

そんな本日は交流会がありました
お休みの方が二組みえましたが
振り替えの方も来てくださったので今日も賑やかなHAPでした(о´∀`о)

3月はふれあい遊び3連続です!

イースターにちなんで、たまご系の物を
絵本もシアターも[たまご]が登場です

コロコロたまごのシアターは卒業生でもあるI君が上手に演じてくれました(*^^*)
4月から入園するだけあって
色んな事をお手伝いしてくれます♪

次回は4月10日(水) 
初回クラス 9:45~
4回目クラス  11:00~

となります!
新年度もよろしくお願いします(*^^*)