12月交流会 | 西三河ベビーサインクラス「Hap☆Happy」

西三河ベビーサインクラス「Hap☆Happy」

岡崎市を中心に、日本ベビーサイン協会認定講師2人で運営している
ベビーサインクラス『ハップ☆ハッピー』です♪

2011年にベビーサインサークルとして発足。
2013年から岡崎市にてクラス開講中です☆彡
一緒にベビーサインを楽しみませんか♪

一気に冬がやってきましたね!
息子の通う小学校ではまだインフルエンザが猛威を奮っているようです。
そして私は咳風邪を引いてしまい今日はマスクをしての交流会となり申し訳ありません(>_<)
本日は3組さんがお休みでお会いできず残念でした(T^T)

かわいいサンタさんやトナカイさん達♪

クリスマスの絵本も真剣に見てくれました(о´∀`о)

恒例の体遊びも全力で楽しみます(*^^*)
お母さん達に用意していただいたプレゼントでプレゼント交換も行いました。

その場で開けてそれぞれ楽しんでいました(*≧∀≦*)
皆さんお忙しい中プレゼントのご用意をありがとうございました☆

今年のHAPは今日が最後でした。
今年もハップに通ってくださった皆さま、
ブログを読んでくださっている皆さま
ありがとうございました♪
来年も元気に講師二人で頑張りますので
よろしくお願いします(*^-^*)

また来年1月9日(水)のクラスで元気にお会いしましょー(*´∀`)

初回クラス  9:45~
4回目クラス  11:00~

となりますのでお間違いのないようお越しくださいませ☆