12月交流会☆クリスマス☆ | 西三河ベビーサインクラス「Hap☆Happy」

西三河ベビーサインクラス「Hap☆Happy」

岡崎市を中心に、日本ベビーサイン協会認定講師2人で運営している
ベビーサインクラス『ハップ☆ハッピー』です♪

2011年にベビーサインサークルとして発足。
2013年から岡崎市にてクラス開講中です☆彡
一緒にベビーサインを楽しみませんか♪

最近寒いですね・・・(;´Д`)

そんな本日は朝から子供達の通学路での旗当番で
これでもかと着込んで旗当番を頑張ってきました
真夏も大変だけど寒い時期も辛い旗当番。。。

元気よく挨拶をしてくれる子供達がいると
『あー。旗当番やって良かった☆』
と思える私がいました(笑)
やっぱり挨拶って大事よねおねがい

さてさてそんな今日は
おしゃべり前から挨拶がバッチリなベビちゃん達との
交流会がありました‼

かわいかったーーラブ
お姉ちゃんが着てくれていたミニーちゃんの衣装を弟君が着てきてくれたり
エルサもいたし
スター・ウォーズのあのこもいた!
トナカイさんやサンタさんも
みんなかわいかったーーラブラブラブ
そんなかわいい衣装の子達とも元気に体遊びや
手遊び🎵
手形とりも挑戦してもらい
プレゼント交換もしました☆

1,080円で買える物の幅の広さにビックリ👀


皆さんプレゼントのご準備などご協力いただき
ありがとうございました♥akn♥

次回は年明けの
1月10日です
お部屋がいつもと違い
4階の末広の間という
いつものお部屋の向かいにあるお部屋になりますのでよろしくお願いしますm(__)m

お時間も10時45分~となります!

ではみなさまよいお年を~

よっち