1月交流会☆安城クラス☆ | 西三河ベビーサインクラス「Hap☆Happy」

西三河ベビーサインクラス「Hap☆Happy」

岡崎市を中心に、日本ベビーサイン協会認定講師2人で運営している
ベビーサインクラス『ハップ☆ハッピー』です♪

2011年にベビーサインサークルとして発足。
2013年から岡崎市にてクラス開講中です☆彡
一緒にベビーサインを楽しみませんか♪

下書き保存しただけだったのにすっかりアップした気になっておりましたネコ
遅くなってすみませんうぅ~

先週木曜日は安城クラスで初めての交流会でした!
3組なので皆さんすでに和気あいあいかお
スタッフが寂しくなる場面があるほどでした(笑)

交流会ではレクチャーは基本的にありませんが
クラスではゆっくり聞けないサインの様子をうかがったり
思いっきり体を動かしたりとあっという間に1時間がたってしまいますぶ~




1月の交流会はママのおひざでユラユラしたり豆まきのお歌を歌ったり。。。


ちょっと無理やりなこじつけのお土産も大人気で嬉しかったなぁsao☆

↓☆   交流会中盤から眠そうだったのに、体遊びからのこのお土産でテンションは最高潮!!
    めちゃかわいかった~~えへ



いよいよ明日は節分ですね赤鬼ちゅん
恵方巻デビューする子もいるかな?巻き寿司
ぜひ【まめ】【鬼】のサインをたくさん見せてあげてください節分

2月 次回クラスのご連絡2月

日にち :2月5日(木)
時 間 :10:00~
持ち物:テキスト、名札、出席カード

では会場にてお待ちしております!

よっちでしたえんぴつ